ネイビー×シルバー
- スタッフブログ
こんにちは🌞下北沢店です!
冬本番となり寒さが増してきましたね👀
本日は持ち込みデザインのご紹介です♪

ネイビーベースとミラーベースのアシンメトリーです💙🪞
シルバーでリングデザインを入れて統一感が出ました☺︎
色合いが冬にぴったりです*
#下北沢ネイルサロン #下北沢ネイル #2bymaxbeauty #マグネットネイル #オーロラネイル #クリアネイル
2by MAX BEAUTY
151-0064
渋谷区上原1-33-156 オーツカビル301
電話番号:03-6407-9959
営業時間:平日:9:00~21:00 土曜日9:00-19:00 日曜日10:00-19:00
当店Facebookはこちら




