• お問い合わせ

Q&A

Q

予約は必要ですか?

A

予約状況によってはご案内出来る場合もございますが、出来る限りご予約をお願いしております。
込み合う時間帯などご希望に添えない場合もございますので是非事前にご予約下さい。

Q

当日の予約でも大丈夫ですか?

A

予約状況によっては当日予約が可能な場合もございます。
ただし、予約が込み合っている場合には当日予約をお受けできない事もございますので、予めご了承下さい。

Q

手と足を同時に受けることは出きますか?

A

当店ではHANDとFOOTの同時施術を承っております。
お時間短縮になりますのでおすすめです。
なお、同時施術の場合はスタッフの関係もありますので、出来るだけ早めのご予約をお願い致します。

Q

オフのみはできますか?

A

オフのみのご予約も承っております。
当店ではファイリング~お爪表面の保護(ベースコート)・ツヤ出し(トップコート)までオフのみのメニューに含まれております。

Q

爪の手入れをしてから伺った方が良いですか?

A

特にお手入れは必要有りません。
お爪の長さ・形を整えるところからすべて、サロンでケアさせて頂きます。

Q

どれくらいのペースで通えばいいですか?

A

ジェルの持続期間はお爪の状態や手先の使用頻度などの生活環境やお一人おひとりの体質などによって個人差がありますが、約3週間~1か月になります。
その期間内でお爪が伸びてきたころにお付け替えして頂く事をおすすめしております。

Q

駐車場はありますか?

A

恐れ入りますが当店に駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
(駐車料金のサービスは行っておりません)

Q

子供は連れて行ってもいいですか?

A

キッズルームはございませんが、一人でお待ちいただけるくらいのお子様でしたら問題ございません。
当サロンは3階まで階段をご利用頂きますのでベビーカーでのご来店はおすすめできません。
※現在コロナ禍において、お子様の同伴をしばらくの間ご遠慮いただいております。ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Q

営業時間以外の予約は可能ですか?

A

恐れ入りますが、営業時間外のご予約は承っておりません。

Q

ストーンやシールの持ち込みは可能ですか?

A

お持ち込み頂いたストーンやシールの施術も可能です。
通常通りのアート料金でのご案内になります。
ただし、施術できない場合もございますので、ご来店頂いてからのご相談とさせて頂いております。

Q

雑誌等のデザインをマネしていただくことは可能ですか?

A

参考となるデザインの切り抜きや写真・画像をお持ちいただければ可能な限り再現致します。

Q

クレジットカードは利用できますか?

A

VISA,Master Card,American Express,JCBのカードがご利用頂けます。また、PayPayもご利用頂けます。

Q

予約の変更・キャンセルは可能ですか?

A

ご予約の変更・キャンセルは前日の営業時間内までのご連絡をお願いしております。
ご予約を頂いたお時間には他のお客様のご予約をお断りしておりますので、変更・キャンセルはなるべくご遠慮くださいますようお願い致します。

ページトップへ戻る